ロッセの頭の中

思ってる事をつらつらと。主に記録。

ブログを始めてみた。

はじめまして!ロッセといいます。

日々気づく事とか思った事とか

忘れないために記録したいなーと思った結果ブログを開設してみよう。と思いつきでブログを始めてみたから

いつまで続くのかどれくらいの頻度で更新していくのかは未定ですが、

とりあえず書いてみようと。

普段は大学生をしながら

某団体でキャンプリーダーをしています。

子供キャンプをする上で自分の役割ってなんなんだろう。

何が子供にとって良いことなんだろう。

と日々悶々としながらも必死に過ごしている日々。

自分の想いとかその時の気持ちを記録しておくために書いていきます

f:id:Rosse3104:20170406005803j:image

どうぞよろしく。